筆おろし親戚相姦 甥のチンポが逞しく成長していることを知った叔母さん

完全版はこちら

子供扱いしていた甥っ子と風呂に入った親戚のおばさんは、彼のチンポが逞しく成長していることに気づいた…。爆乳・巨尻の叔母さんに女体を教えられた甥の筆おろしエロ動画。出演女優:吉川あいみ。
「ああもうっ!ごめんね……」酔った夫がこぼした酒をかぶってしまった甥っ子。三十路叔母さんは謝りながら、青年の下半身を布巾で拭った。「だ、大丈夫ですよ」大きな胸の谷間が零れ出ている服、そして綺麗で艶やかな黒髪。青年の視線は、ついついセクシーな親戚のおばさんの顔や身体に吸い寄せられてしまう。しかし慌てる妻とは裏腹に旦那は「ちょっと寝るわ」と、ソファーの上に寝転がり眠り始めてしまった。「もうっ!」と亭主に怒る可愛い叔母を横目に、青年は「もう遅いので帰りますね」と席を立つ。しかし主婦は「今日は泊まっていきなさいよ」といいながらさらに酒を勧めて、「彼女はいないの?」と質問をした。セクシーな叔母にどきまぎした青年は「そ、それは……秘密です……」と話をごまかす。「昔みたいに背中、洗ってあげようか」とからかわれながら、青年はお風呂場に逃げ込んだ。「やっぱり一緒に入りましょうよ」と、甥のいる浴室へ乱入するセクシー叔母は、強引に彼の身体を洗ったりと過剰なスキンシップをする。そしてフル勃起した巨根を見つめて「このままじゃ、まだ子供ね」と荒い息を吐きながら手コキを始めた。「あっ、ちょっと……」「しーっ、大きな声を出したら、旦那が起きちゃう」人妻は淫らに微笑みながら手コキを続け、「いやじゃなかったら、目を瞑って」と青年にベロキスをした。初めて見る女性の肌らに興奮を隠せない甥は、導かれるまま指マン、クンニでアラサー人妻の蜜壺を弄り続ける。「もう我慢できない、挿入れてっ」とうとう愛撫だけで耐えられなくなった奧さんは、浴槽から出るとプリンプリンの巨尻を突き出し壁に手を突いた。「お願い…早くっ!」戸惑う甥のデカチンを掴むと、おばさんは強引に肉孔へと挿入させる。ずっぷりと濡れたワレメは完全臨戦態勢の膨張した竿を根元まで一気に飲み込んでしまった。たまらず腰を振り始めた青年の律動に、巨乳を揺らしながら悶える人妻。「だ、大丈夫ですか……」「そこっ……気持ちいい……もっと突いてッッ!!」童貞を捨てたばかりの青年にそうねだる人妻。パンパンという卑猥なセックスの打擲音が浴槽内に響き、「イクーーーッ!!」と叔母は絶頂を叫んだ。狭いお風呂場で二人は立ちバックから騎乗位、正常位、バックと様々な体位で腰を振り合う。そして限界に達した甥は、叔母の美乳に向かってザーメンミルクをぶちまけたのだった。充満する青臭い精液臭の中で、叔母は顔を起こすと汚れちんぽを夢中で吸い立てる。「うひ…あ……っ」激しいお掃除フェラで奇声を発する青年に向かって、亀頭の残液を吸い終えた爆乳おばさんは「ねえ、またエッチしてくれる?」と次のセックスを約束させるのだった。

この作品の高画質フル動画はこちら
「『私で勃起しちゃったの?』包茎チ○ポから剥けチン勃起までを見た巨乳叔母さんは子供扱いしていた甥っ子とはいえ発情を抑えられない」VOL.1
収録時間:205分 (HD版:205分)
出演者:—-
監督:マジカルキクタソ
シリーズ:『私で勃起しちゃったの?』
メーカー:DANDY
レーベル:—-
品番:1dandy00597