ブルマに包まれた巨尻の誘惑…他人棒を喰い漁る美貌のママさんバレー部員

完全版はこちら

小早川怜子 ブルマの美熟女

出演女優:小早川怜子。ノーブラ爆乳と、ブルマに包まれたムチムチ巨尻がエロすぎるママさんバレー部員の熟女。そんなスタイル抜群でエロフェロモン全開に人妻が、他の部員の旦那を誘惑して中出しセックスで食い荒らすエロ動画。
体育館倉庫の片隅で、爆乳を他人の旦那に押しつけて笑う三十路半ばのスタイル抜群な人妻。そんなグラマラスボディな奧さんに迫られて、男もまんざらでもない表情を見せる。一方、倉庫の扉の前で二人の会話を盗み聞きしていた他の奧さんは口を尖らせる。「もうっ!抜け駆けはなしって言ったのに、あの奧さんたら…」週末の学校体育館を借りてママさんバレーの練習に集まった人妻たち。しかしそんなバレー部に新しく入部した若妻の若い旦那さんが付き添ってきたのでさあ大変。セックスレス奧さんたちの熱い視線は、その男の股間に集中してしまうのだった。そうしてやってきた次の週末練習日。先週、彼のチンポを食いっぱぐれてしまった淫乱奥様は、早速休憩時間を利用して男性に近づいた。そして故意にお茶を彼の股間に零すと、「まあ大変…!」と服を脱いでズボンの上から濡れた部分を拭いて肉棒をす激する。ブラジャーをつけていないプルンプルンのノーブラ爆乳を見せつけられた旦那さんは困惑した。動揺を隠せない他人夫に抱きつき、三十路半ばの熟し始めたデカパイを顔に押しつける。「先週、あの奧さんとエッチなことをしていたの知ってるんですよ…私のおっぱいだって美味しいんだからッ」対抗心剥き出しの主婦はベロチューをして男を床に押し倒した。そして顔面騎乗位の体勢で汗に蒸れたブルマを顔に押しつけたり、スイカップおっぱいを口に密着させる。爆乳の圧力で窒息しそうになりながらも、男は美味しそうなスライムおっぱいを思わずしゃぶりまくる。そして大きな乳房を活かしたパイズリをしたあと、69の体勢になってバキュームフェラを繰り出した。「ねえ、私のおまんこも見てくれる?」性獣と化したメスの顔でそうねだり、割れ目を見せつけて指マンとクンニリグスをさせるママさんバレー部の人妻。そして美味しそうな巨尻を持ち上げて、とうとう膨張しきった他人棒をオマンコに咥え込んだ。「ああっ!……そんなにされたらッ」下になった男は、奥さんの逆レイプに呻く。しかしこのままでは男の威厳が保てないと、やおら立ち上がり立ちバックで奧さんのデカ尻に腰を打ち付けた。「あーーーっ、おっきなオチンチン凄いわ……ッ」やっと逞しい肉棒を咥え込むことが出来た奧さんは、トロ顔で叫び散らす。男は無我夢中でマシンガンピストンを打ち込み、やがて正常位で絶頂を迎えそうになった。「あぁ……中に出してっ、熱いの入れて…!」アヘ顔で中出しをねだる淫乱熟女。男は言われるがまま、精子を奧さんの膣内に噴射した。「凄いわ……熱いのが垂れてきた……舐めて舐めてッ」我を忘れるほど完全にエロスイッチが入って暴走しているママさんバレー部員の人妻。奥さんは再び顔騎の体位を取ると、精液が溢れるヴァギナを男の顔に押しつけお掃除クンニを強要するのだった……。

ブルマ熟女

この作品の高画質フル動画はこちら
デカ尻爆乳のセックスレス妻が集まるママさんバレー!見学にやってきた新入部員の旦那を練習の合間に隠れて誘惑!自ら腰を振り勝手にイキまくる!
収録時間:224分 (HD版:224分)
出演者:風間ゆみ 三喜本のぞみ 澤村レイコ(高坂保奈美、高坂ますみ) 小早川怜子
監督:ビンセント・ギャル
シリーズ:デカ尻爆乳のセックスレス妻が集まるママさんバレー!
メーカー:V&R PRODUCE
レーベル:V&R PRODUCE