息子のチンポが立派に成長していたことを知り割れ目が疼く48歳バツイチ母

完全版はこちら

村上静香 理性錯乱近親相姦

出演女優:村上静香。風呂場で息子のペニスが立派に成長していることを知った母親。離婚後、セックスから遠ざかっていた母親は、息子のペニスに欲情してしまう…。性行為に飢えた四十路後半のバツイチ熟女と息子の母子相姦エロ動画。
夫と離婚し、売れない作家をしている息子と二人暮らしをしている48歳の人妻。この先どうすればいいのかと、悶々とする毎日を送っている。そんなある夜。「母さん、石鹸を持ってきて」風呂場から息子に呼ばれた。「もうっ」いくつになっても手のかかる息子に怒りを覚えながら、アラフィフ熟女は石鹸を手渡す。そのとき、彼の股間が逞しく隆起していることに気づいた。(この子、こんな立派なモノを持っていたの…)久しぶりに子宮が疼き、密裂が潤む。血を分けた我が子に、母親は発情してしまった。居ても立ってもいられず、バツイチ熟女は夜食を持って息子の部屋を訪れる。息子はエロ本片手にペニスを扱いている最中だった。「な、なんだよ母さん…!」慌ててエロ本を隠して肉棒をしまい、息子は怒鳴る。母親は怯むことなく、彼に近づいた。「お母さんにそのおちんちん触らせてくれない?」「えッ……なにいってるんだよ」「溜まってるんでしょう…?」アラフィフ母は息子の前にしゃがみ込むと、躊躇なくパンツを引き下げた。バネ仕掛けのおもちゃのように、膨れ上がったペニスが飛び出す。「ああ……」元気に勃起したチンポを間近で見た母の発情は、さらに深まる。唇を開き、大きな肉塊を一気に根元まで飲み込んだ。「ん……」舌先で尿道を穿りながら、胴体を手コキした。顔を前後させて頬を窄め、雄々しい男のシンボルを口の中に刻み込んだ。久しぶりのフェラチオで、四十路熟女は強烈に欲情を掻き立てられていた。「うぅぅ……き、気持ちいいよ…母さん…っ」最上級のフェラ奉仕を受け興奮した息子は、グラマラスな母親の身体をベッドに押しつける。舌をねじ込むいやらしいキスをしながら、弾力ある巨乳を揉みしだいた。(たまらないわ…っ)我が子とはいえ若い男に激しく求められるている。唾液を啜り飲みながら、四十路後半の熟女は恍惚とした境地に陥ってゆく。息子は顔を下半身へと移動させ、陰毛に鼻先を埋めた。「ああっ」股間の穴に熱い舌を感じ、熟女は仰け反る。クリトリスを舌で転がす間も、肉の亀裂には荒い鼻息がひっきりなしに降り注いだ。「母さん…オマンコに入れていいよね…?」股ぐらから、淫液まみれの顔を上げた息子が尋ねる。コクリとバツイチ母は頷いた。彼女もそれを期待していた。限界にまで肥大した勃起物が、肉のカーテンを割って膣孔へと侵入してゆく。(ああっ…これが欲しかったのよ…)肉襞を引っ掻く亀頭。孔を蹂躙する太い竿。離婚して感情的にはスッキリしていたが、アラフィフの肉体はSEXに飢えていた。バックからピストンされるたびに、ムチムチの柔らかに熟した巨尻が潰れる。騎乗位になると、自ら上下に動き貪欲に近親相姦という背徳行為にのめり込む。ラストスパートに入った息子は、正常位でハードピストンを繰り出す。「い、く…イクッ!!」48歳のバツイチ熟女は悦びの極みへと昇りつめていった…。

この作品の高画質フル動画はこちら
理性錯乱近親相姦 欲求不満の母がいる家庭では一緒に暮らす息子の勃起染みに発情して近親相姦が起こる時がある!
収録時間:120分 (HD版:120分)
出演者:大橋ひとみ 多田淳子 村上静香
監督:—-
シリーズ:—-
メーカー:グローバルメディアエンタテインメント
レーベル:マザー&チャイルド