熟女ナースの看護服に浮かび上がるパンティラインとお尻にムラっとくる患者

1
完全版はこちら
西村有紗 お尻がいやらしい熟女看護師とバック姦
ああ、お尻あいになりたい熟女尻!!ムチ尻ケツ子が今日もバックでおもてなし!!2

西村有紗。四十路の美熟女看護師が、朝の検診に入院部屋を訪れる。「おはようございます、お熱はかりますね」手際よく作業を進める熟ナース。ぷりぷりと左右に揺れる、大きくて丸い尻。患者はつい、パンティラインが透けて見える巨尻に視線が吸い寄せられた。「体ふいていきますね」患者から寝間着を取り、濡れたタオルで身体を拭ってゆく。下着を脱がせると、ギンギンに勃起した肉棒が天井を向いて現れた。しかし、そこはベテラン看護師。「ココは汚れやすいんで丁寧に拭いておきますね」男性患者の勃起に動揺することなく、チンポを掴むと裏筋までしっかり洗浄。その感触で、男性器はますます漲り出した。そして熟女看護師はいきなり唇を開き、ぱくっと亀頭を咥えてしまった。「えっ!?あ、あの……どういうことですか?」「こうするとより綺麗になるんですよ」じっくりとした手コキ、そしてスッポンフェラ。若い男の性欲は一気に膨れ上がり、我慢汁がドクドクと亀頭から漏れた。「せ、セックス…セックスしたいですっ」「それはダメよ」きっぱりと四十路ナースは性交を断る。「セックス、お願いします…ッ」青年は泣きそうな顔で、熟女ナースに懇願。母性本能がくすぐられ、熟女は微笑みながら頷いた。「しょうがないわねえ」優しい接吻からの、ディープキス。患者は熟女ナースをベッドに上げ、四つん這いにさせる。「大きい…気持ちいい…ッ」ぷりぷりの巨尻にチンポを乗せて腰を振る。服越しでも男根の硬さが、敏感な尻溝に伝わってきた。(さっきよりも大きく固くなってるじゃない)頼もしい若者の肉棒に、淫乱看護師はニンマリ。彼女もまた、情欲をそそられていた。「気持ちいいよ、看護師さんっ」青年はナース服をまさぐり、ぷちっと膨れた乳首を探り当て摘まむ。「あんっ」甘美な愉悦に身体を震わせ、四十路看護師は悶えた。男はムチムチの太股から、一気にショーツを抜き取る。中心部に、黒々と生えそろった陰毛。それを鼻面で掻き分け、ぬかるむ割れ目の奥へ舌を差しこんだ。クリトリスや陰唇を這い回る、ざらりとした舌先。「そこヤバいっ、ああ、そこそこソコっ」涎を垂らすメコスジに、男はゆっくり膨れ上がったペニスをスライド。「ああ、気持ちいい…もっともっと擦りつけて」おねだり淫女のオマンコに、とうとう男性器がめり込んだ。「凄いっ、いいっ」患者の律動に、くねくねうねる肉感的な熟女ナースの女体。贅肉が波打ち、乳房やデカ尻が弾んだ。バックからハードピストンを打ち込み、やがて巨尻にたっぷりザーメンミルクがぶっかけられる。「順調に回復しているようで良かった…もう安心ですね」肩越しに振り返った熟女ナースは、患者に淫靡な笑顔を見せた…。

この作品の高画質フル動画はこちら
ああ、お尻あいになりたい熟女尻!!ムチ尻ケツ子が今日もバックでおもてなし!!2
収録時間:188分
出演者:君島みお 谷原希美 澤村レイコ
監督:タブー大崎
シリーズ:ああ、お尻あいになりたい熟女尻!!ムチ尻ケツ子が今日もバックでおもてなし!!
メーカー:LEO
レーベル:LEO