肛門SEXの強烈な快感…初めてアナルを掘られた還暦おばさんの中出し交尾

宮原澄子 ナンパした六十路熟女のアナルSEX
勇気あるアナル 最高峰四十路越え熟女の虎の穴ハンティング 10

宮原澄子。初めてお尻の穴を掘られた還暦熟女のアナルSEXドキュメント。男優に呼び出され、隠しカメラを鞄に仕込みレストランで待機していた。彼の元に、還暦熟女を伴った男優がやって来る。「実は僕たち結婚を前提にお付き合いをしてまして、だからセックスもまだしてないんです」「はあ、そうなんだ」てっきりナンパした熟女を自慢されるのかと思っていた。しかし突然の告白にポカンとなった。男の横で、六十代に見えないほど若々しい熟女は笑顔を絶やさない。「でもお互い経済的に厳しいんです、それでお尻でセックスをしたらお金が出るって話があったから是非と思って。彼女も同意してますし」「はい?」「監督に僕たちのアナルセックスを撮影して欲しいんです。見届け人になって欲しいんですよ」「はあ、いいけど…」勢いに押され、三人はホテルへ移動。カメラが回ると、すぐ六十路熟女と男はディープキスで互いの口内をまさぐった。椅子に座った男の膝の上に、熟女が座る。貧乳を揉まれ、ほどよく肉感的な女体が弾んだ。「は、恥ずかしいっ」還暦おばさんは、公開愛撫に頬を染める。しかし第三者がいることで燃えるのか、瞳はいやらしく蕩けていた。「スミコさんの全てが見たいんだよ」熟女をベッドに寝かせ、まんぐり返しでパンティを抜き取る。薄い恥毛。その奥は、蜜液が既に溢れていた。まずは指マンで恥裂を掻き回す。そして愛液で濡らした指を、そのまま肛門へ刺した。「ああん、なんか、変……っ」アナルへの挿入経験はないのか、でっぷりとした尻をプリプリ振って熟女は悶える。しかし執拗に肛門を弄り続けると、感じ始めた。「なんか、変な気持ちになってきちゃったあ」69でフェラをしているときも、男はずっとケツアナを指で穿ってほぐす。熟女が四つん這いになり、膨れ上がった亀頭が放射状に皺の寄った孔へ当てられた。「入れてみようか」「は、入りますか?」男は小刻みにジャブを繰り返し、男根を後ろの孔へめり込ませた。「はああんっ、本当に入っちゃったっ」排泄するための孔から入ってくる、若いチンポ。普通のセックスとはまったく違う、奇妙な感覚だった。しかしスローなピストンから徐々に速度が上がると、六十路熟女の悲鳴が甘く艶めかしいものへ変わってゆく。「ああん、なんか、凄いいっ」バックでチンポがアナルに馴染むと、今度はM字開脚の背面騎乗位に体位を変えた。「気持ちいい?」「うん、気持ちいいっ」「僕、スミコさんのことを大切にしますからっ」「お願いしますううっ」自分の意思で、熟女はお尻を縦に振る。二人の絶叫が交わった時、彼女の直腸に熱いザーメンが注ぎ込まれた。「ああ……幸せ……」中出ししても妊娠の心配はない。純粋な多幸感に包まれ、二人は抱き合って後戯のキスをし合うのだった。

この作品の高画質フル動画はこちら
勇気あるアナル 最高峰四十路越え熟女の虎の穴ハンティング 10
収録時間:225分
出演者:—-
監督:熱遊人
シリーズ:勇気あるアナル
メーカー:ブリット
レーベル:凌●