フルムーン温泉旅行で久しぶりにムラムラきた還暦熟年夫婦の営み

1
波木橋靖子 六十路夫婦のセックス
ここ数年セックスとはご無沙汰している熟年カップルが夫婦二人きりの温泉旅行で若い頃を思い出し熱い交尾を繰り返す 3

波木橋靖子。六十路熟年夫婦がフルムーン温泉旅行で数年ぶりにまぐわう夫婦の営みエロ動画。
子供も自立し、最近家を出た。ようやく家事、仕事共に落ち着いた還暦夫婦。久しぶりに夫婦水入らずで、温泉旅行へと出かけた。「来て良かったわね」「ちょっとしょぼい旅館だけどな」六十路妻の言葉を、夫は笑って返す。「そんなことないわよ、私は満足してる」本当に、幸せそうな嫁の表情。普段より何倍も、美しく見えた。旦那は立ち上がり、妻の前に座る。「なに?」「ヤスコ…」妻のほっそりとした顎をクイッと持ち上げ、ゆっくり唇を塞ぐ。「ん…」奥さん顔に、旦那の荒い鼻息が掛かった。(久しぶりだわ…)夫のベロが口内へ侵入し、歯列をたどる。その間、衣服の上から乳房を揉みしだいた。「んんっ」甘い愉楽が全身を走り、切なげな溜め息が女の口から漏れた。その声に興奮したのか、男の手は熟女の下半身へと伸びる。スカートを捲り、黒いストッキングとパンティーに包み込まれた恥部が現れた。その溝を、何度も指が往復する。悶える妻のセーターとブラジャーを剥ぎ取り、たっぷりと肉を蓄えたオッパイへ顔を埋めた。甘く熟した女の体臭が、雄の本能を刺激する。アラ還になって垂れてはいるのの、まだまだ揉み甲斐のある巨乳。男は乳首を交互に吸っては、白い膨らみを根こそぎ揉みしだく。うっとりとした表情で目を閉じ、妻は夫の愛撫に身を委ねた。女として再び愛してくれることが、なにより嬉しい。これだけでも、温泉旅行に来て良かったと思えた。夫は妻の下着を脱がせ、薄くなった恥毛へ顔を埋める。既に、そこはすでにトロトロの大洪水状態。それでも夫は限界までベロを伸ばし、妻の肉ビラや陰核をクチュクチュと舐め回した。ザラついた舌は蠢き、肉襞をぬるぬるとかき回す。「んああっ」クンニリングスだけで、軽いアクメへと女は到達した。「アナタのも舐ってあげる」自らフェラチオを申し出た妻は、雄の象徴を口に咥える。若い頃より力を失った、男根。それでも愛おしい気持ちに変わりはなく、心を込め深く喉奥まで吸い込む。献身的な尺八に感極まり、夫は妻を押し倒した。唾液でテラテラ光る亀頭を、恥裂へ押し当てる。「ヤスコ、イクよっ」女の穴を、肉棒が突き進む。根元まで滑り込むと、すぐ反復運動が始まった。「あ、アナタあ…ッ」「ヤスコっ」「気持ちいいわっ」男は小刻みに腰を使い、還暦熟女の全身を震わせる。熱い交わりの末、主人は妻の肉感的な腹に向かってザーメンをぶっかけた。「ああ……」植物に似たエキスの香りを、女は肺いっぱいに吸い込む。まだまだ、夫には情熱が残っていた。そして自分も、還暦過ぎてもまだまだ女だった。(嬉しい……)強い快感に朦朧としつつ、妻は女の悦びを噛みしめるのだった。

この作品の高画質フル動画はこちら
ここ数年セックスとはご無沙汰している熟年カップルが夫婦二人きりの温泉旅行で若い頃を思い出し熱い交尾を繰り返す3
収録時間:477分
出演者:大内静子 伊藤悦子 長尾さくら 葉山のぶ子 中川啓子 片桐葉子 田原伸江 北村好子 榎本美月 石川三ツ江 浦野明美 波木橋靖子
監督:—-
シリーズ:ここ数年セックスとはご無沙汰している熟年カップルが夫婦二人きりの温泉旅行で若い頃を思い出し熱い交尾を繰り返す
メーカー:シックスナイン
レーベル:シックスナイン