あぁ…変になっちゃう!息子の朝立チンポに欲情を抑えきれない四十路母

パンツにもっこりとテントを張っている息子の朝立ちをみて欲情を抑えきれない美しいアラフォー熟女。母親の発情に気づいた息子は、大胆にも父親のすぐ側で母の体を求め始めた…。四十路熟女と息子の近親相姦。
「けんちゃん、起きなさい、朝よ」長い黒髪をカールさせた、愛らしい顔立ちの四十路熟母が息子を起こしに部屋へと入ってきた。しかし美人母は息子の顔を見た途端、うっとりして彼に見とれてしまう。「やっぱりけんちゃんの顔って可愛い♪」息子の若い頬をぷにぷにと突っついてはうふふと笑っていた熟母だったが、寝返りを打った途端に現れた朝立ちチンポを見た瞬間、その表情は変わった。「うわ…」熟れた身体をもじつかせながら、ズボンの前でテントを作っている巨根に触れようとする熟母。しかしどうにか思いとどまると、慌てて息子の部屋から出て行った。火照った身体を醒まそうと下着姿で風呂掃除を始めた熟母の元に、ようやく目を醒ました息子が歯を磨きにやってくる。バスルームから覗く母のもっちりとした逆ハート形のお尻や乳首の立った巨乳の谷間に、息子の視線は釘付けとなった。熟母の無防備な姿にチンコを勃起させた息子は、慌てて部屋へと逃げる。そんな息子の姿を見て官能に淫らな炎が灯った実母は、彼の部屋へとやってきて耳掃除してあげると詰め寄った。熟母の柔らかな太股と、短いスカートから覗く純白のパンティが若い情欲を炙ってゆく。その夜、夜勤へと向かう夫を見送る熟母の身体を、背後から悶々とした息子が淫らに撫で始めた。夫が仕事に出かけてしまうと、獣欲に支配されたこの母子を止めるものは、もうなにもない。大人のディープキスで舌を絡めて唾液を啜り合うと、美母は息子を布団の上へと押し倒してパンティ越しにマンコで若い肉棒を擦り上げてゆく。そして息子の首筋や乳首にキスを浴びせると、パンツを下ろして凶悪な勃起肉を両手で掴んだ。「可愛い…」息子の男根を迷いなく口に含んで、いやらしいフェラチオをしてゆく四十路母。切なげに口唇奉仕する美しい実母の姿に、息子のペニスはますます熱く滾った。「私も舐めて」熟母はシックスナインの体勢を取ると、息子に肉の割れ目を押しつける。息子は舌を伸ばして夢中でぺろぺろとオマンコをしゃぶりった。「ああ、いい…っ」息子の熱意あるクンニリングスに、美母は我を忘れて喘ぎまくる。我慢出来なくなった熟ママは、身体を前へとずらすと上体を起こし、しとどに濡れた蜜壺に若い亀頭を導いた。「見てて、ママ、入れちゃうよ…おちんぽ入るところ見ててね…」淫らな言葉を吐きながら、熟女はゆっくりとデカ尻を男の腰に落としてゆく。肉杭が陰唇に突き刺さり、とうとう二人は連結を果たしてしまった。騎乗位、バックと、息子は欲望と若さに任せて母に腰を打ちつける。パンパンと打擲音が響き、熟母は喘ぎ狂った。「ねえ、苛めてぇ…もっとしてぇ…」淫母の欲望は加速し、息子に電マを渡して更なる愛撫をねだる。底なしの淫欲と体力に支配されるまま、息子は美魔女母に従い熟した女体を電マで苛め、そして元気な肉棒でトロマンをぐちゃぐちゃに満たしてゆくのだった。