息子に衝撃を与えた四十路母のムッチリと熟れた裸体 日向万里子

完全版はこちら

『濡れそぼる、母の乳房を、見ていたら。』出演女優:日向万里子。服の上からでも判ってしまうほどの爆乳。張り出したムチムチの巨尻。グラマラスな女体を持つ四十路熟女は風呂へ入り汗を流していると、石鹸が切れていることに気づいた。「ちょっと、石鹸持ってきて」居間でゴロゴロしている息子にそう声を掛ける。めんどくさそうに母親の元へと石鹸を届けに来た息子。その時見てしまった母親の裸体に息を呑んだ。(母さんの身体こんなに凄かったんだ……)母親の肉体に魅入る青年。「やだもう、ナニを考えているの」そんな息子の視線と股間の膨張に気づいた母親は、苦笑しながら息子を追い払った。しかし息子の脳裏からは母の裸体が消えない。母に『もうこんなになっちゃって』と言われながら巨根をフェラチオや手コキされる妄想に取り憑かれながら、息子はシコシコとオナニーに励んでしまった。『硬くしちゃって、しょうがないわねえ』とパイズリまでしてくれる妄想上の母親。しかし想像だけで我慢できなくなってしまった息子は、その夜、母親の寝室へと忍び込み、下着姿で眠る熟女のこぼれ落ちそうな巨乳をゆっくりさすった。「ん、んん……」寝返りを打ちながら呻く熟女だったが、目を覚ましそうにない。そこで息子は大胆にも下着をそっとズリ下げ、はみ出た乳首を指でコリコリ転がしたり、舌先でねろりと舐めあげた。「ん……ナニしてるの」流石に目を覚ましてしまった母親に、息子は「我慢できなくてっ」と襲いかかっては、爆乳を揉んで乳首を吸い立ててゆく。「こらっ、止めなさいっ、きゃあっ」悶える母親を押さえつけておっぱいをたっぷりしゃぶった息子は、母親の上に馬乗りになると巨大に成長したペニスを口内へと埋め込んだ。「うぐうっ」イマラチオされ、苦しそうに呻く熟女。しかし息子の暴走は止らず豊満なおっぱいの谷間におちんちんを挟み込んでは強引なパイズリを楽しむ。そして無理に正常位で身体をつなげ、膣天井を亀頭で擦った。「あっ、ああーっ」胸を乱暴に揉まれながらの杭打ちピストン。嫌がる主婦だったが、次第に息子のおちんちんが膣孔に馴染み始めると快感の嬌声を上げてしまう。息子は思いきり腰振ってアラフォー奥さんのデカパイやダンバラを揺さぶり、やがて膣内にザーメンを吐き出した。「ふああ……」息子に中出しされ、呆ける人妻。息子が肉栓を引き抜くと、中出しされた精液が蜜穴からこぼれ落ちる。「お父さんには……内緒よ……」近親相姦といういけない快感に恍惚となりながら、四十路熟女は息子にそう言い聞かせた…。

濡れそぼる、母の乳房を、見ていたら。 日向万里子

この作品の高画質フル動画はこちら
濡れそぼる、母の乳房を、見ていたら。 日向万里子
収録時間:85分 (HD版:85分)
出演者:日向万里子
監督:湊谷
シリーズ:濡れそぼる、母の乳房を、見ていたら。
メーカー:センタービレッジ
レーベル:花園
品番:h_086hone00225