色白美肌ムチムチ豊満ボディがいやらしい32歳人妻のハメ撮りドキュメント

完全版はこちら

全国人妻えろ図鑑 32歳豊満人妻のハメ撮りドキュメント

爆乳・巨尻のムチムチ女体がエロい色白三十路人妻のハメ撮り。麻倉汐里。『全国人妻えろ図鑑 人妻全国募集⇒出張ハメ撮り⇒ネット公開 弓枝さん 32歳 結婚5年目 旦那さんとセックスレスで欲求不満の奥様がAV出演!溜めに溜めた5年分に性欲をカメラの前で大放出!!』
「32歳です。結婚して5年目ですね」「普段はなにをされているんですか?」「会社員です」共働きだという人妻が、自らAV事務所に応募。身持ちも堅そうな奥様が、なぜAVに応募したのか。「もう五年、旦那としていないんですよね。あの人、キスだけで満足しちゃうっていうか」笑いながら、奥さんは夫婦生活の実情を語る。柔らかに熟れ始めた爆乳を持つ人妻。男好きする豊満なグラマラスボディーを持ちながら、相手にされない寂しさ。耐えかねて、自ら応募してしまった。早速ホテルへと移動し、ソファーに座ってキスをしてみる。躊躇いもなく、ベロを絡み返し激しい接吻に発展した。これだけでも、かなり性欲が溜まっていることが見て取れる。「もっと舌を出して……」囁きながらディープキスを続け、爆乳を服の上から揉みしだく。ブラジャーをしているのに、乳首が突出したのが判った。男はそのまま、ふにふにとマシュマロのような柔らかい巨肉を揉み倒す。パンティーを履いたまま、恥裂にローターを埋め込んでスイッチを入れた。ブーンと低い機械音が鳴り、敏感な部分が震える。「やっ、あんっ」甘い声が、喉から零れ出た。草食系な旦那とは、玩具を使った経験はない。ハメ撮り不倫だけでも充分刺激的なのに、大人のおもちゃは更に主婦を興奮させた。試しに男は、脚でオマンコを押してみる。モリマンがぐにゅっと潰れ、クリトリスにローターが押しつけられた。「ひいいっ」派手な喘ぎ声と共に、ムチムチの巨尻とデカパイが波打つ。このアラサー主婦、かなりMの要素があるようだ。「舐めてみる?」男はパンツを下ろし、ペニスを突き出す。淫水焼けしたチンポが、ゆらゆら誘うように揺れた。「んふっ」理性をかなぐり捨てた三十代主婦は、パクリと亀頭を咥え前後に顔を振る。「どんなオチンチンが好きなの?」「むふっ、固いオチンチン」尺八しながら、照れ笑いを浮かべ答えた。「オチンチンはみんな固いでしょう」それとも、旦那の男根はすぐ中折れするのだろうか? ともかく爆乳主婦は無我夢中で他人棒をしゃぶり、デカパイで挟んでくれた。「おおっ、気持ちいいっ」キングサイズの乳房だけあって、パイ圧も半端ない。気持ちよさそうに呻く男を、若妻は嬉しそうに見上げる。「それじゃあ、挿入れちゃいましょか」女のデカ尻を左右に割り開き、寝バックで男は分身を刺し込んでゆく。「あ、ああっ」五年ぶりの法悦感に、頬が上気した。デカマラを歓迎するかの如く、肉襞が収縮する。「ヤバいな、これ」ミミズ千匹と表現したくなるほどの名器に締め付けられ、男の額に汗が浮かぶ。反復運動が始まると、スイカップおっぱいが重そうにたわんだ。「あっ、いいっ、ああっ」本番が始まるまで、亭主に罪悪感を抱いていた。だが快楽が全身に広がると、負の感情は四散してゆく。(やっぱり、セックスはいいっ)本能の刺激され、三十路主婦から牝の顔に変わっていた……。

この作品の高画質フル動画はこちら
全国人妻えろ図鑑 人妻全国募集⇒出張ハメ撮り⇒ネット公開 弓枝さん 32歳 結婚5年目 旦那さんとセックスレスで欲求不満の奥様がAV出演!溜めに溜めた5年分に性欲をカメラの前で大放出!!
出演:弓枝さん 32歳 結婚5年目
メーカー:KANBi
収録時間:66min
品番:336KNB-066
配信開始日:2019/08/15
シリーズ:全国人妻えろ図鑑
レーベル:KANBi