熟年夫婦の強烈な一発!久しぶりに燃え上がる五十路・還暦夫妻の営み

凄まじい五十路・還暦の熟年夫婦の営みオムニバス。出演女優:澤すみれ 大内友花 里浜崎直子 美川朱鷺 五木さゆり。
五十路熟年夫婦が眠るある日の夜…。夫は横で眠っている妻へ近づき、無言で貧乳を弄った。「今日はダメ…やめて…」泊まりにきていた教師である夫の教え子が気になり、求めを拒絶する妻。「大丈夫だよ、酒飲んだしグッスリ寝てるよ…」夫は強引に妻の口へ舌をねじ込んだ。久しぶりの夫の求め…。奥さんは拒みきれず体をくねらせ始めた。ベロチューをしたままスリップの胸元から旦那の手がスリップの中へ滑り込んでいく。「んッ……んんんッ……」甘い吐息を漏らし、クネクネと身悶えする奥さん。旦那はスリップを捲り上げ、すでに固く尖っていた妻の乳首へ喰らいついた。貧乳奥さんは性感帯の乳首を吸われてビクッと体を小刻みに痙攣させている。「ウッ……うぅ…ん……あ、あ、あッ!……くっ、んっ……」首を左右に振りまくり、懸命に声を抑えようとするが漏れ出てしまう快楽のアエギ。ついに我慢の限界を突破した奥さん。体をクルリと入れ替えて旦那に上から覆いかぶさり、猛烈な勢いで彼の舌を吸い始めた。「ハァハァ…舐めていいお父さん…」奥さんは旦那のパンツを剥ぎ取った。夫の求めを拒否していたはずの妻が、今では自分から肉棒を求める淫乱女になっていた。睾丸を口に含み転がし、竿を下から上に舐めあげて旦那を快楽の渦に引きずり込んでいく。そして大きくそそり勃った巨根を咥え込んだ。ジュパジュポッと卑猥なフェラチオ音を奏でながら一心不乱にペニ棒をシャブリまくる。顔を上下させながら、口を起点として体をグラインドさせてシャブリ倒している。その姿は、まるでケダモノが獲物を捉えて貪っているような異様な光景だった。猛烈な快感に襲われ、挿入前から発射の危機に見舞われた夫。しかし旦那も負けてはいなかった。もう一度妻を押し倒し、割れ目に喰らいつく。「ひ、ひぃっ、ひぃぃぃぃぃッ!」猛烈に激しいクンニで体をワナワナと震わせながら悶え苦しむ奥さん。必死に口を抑えるが漏れ出てしまう快楽の叫び。その異様な声で教え子たちが目を覚ましてしまっていた…。そっと襖を開けて先生たちの寝室を覗く生徒。そこには異様な光景が…。教え子に覗かれているとも知らず猛然と妻の穴へピストンする夫。全身を痙攣させ、首を左右に振りまくり発狂状態の奥さん。二人の体は汗にまみれていた。ラストスパートに入り更に激しさを増していくピストン。「う゛!あ、あ、あ、あぁぁぁッ!はふぅうっ!!」イチモツを膣内から引き抜き、汗にまみれた妻の貧乳へ熱い精液をぶち撒ける夫だった。

『五十路六十路 長年連れ添った中高年夫婦が再び燃え上がる 濃厚な接吻と絡み合う性交 6人4時間 3』
完全版はこちら