【東凛】弟嫁を抵抗不能にさせた義兄の情熱的レイプ

1
完全版はこちら

東凛 美貌の弟嫁を犯した義理の兄

出演女優:東凛。成功者の次男へ劣等感と嫉妬を感じている挫折ばかりの長男。スタイル抜群な美魔女の弟嫁を汗だくで情熱的に犯し、ストレスと性的欲望を晴らす男の寝取りエロドラマ。
画家を目指し家を出たが、上手くいかず実家に戻った男。しかし両親や両親と暮らす弟は、戻ってきた兄貴に冷たく当たる。そんな中、弟の嫁さんだけは彼に優しかった。義妹の気遣いに心を癒やされる長男。そんな性活を送っていたある日の夜中、寝付けず起きて台所へと向かう途中で弟夫婦の営みを目撃してしまう。「おい、吸ってくれよ」と美熟女の女房に命じながらチンポを突きつけている弟。弟嫁は従順に従い、ペニスをねっとりしゃぶり上げていた。仕事にも成功して両親の信頼も厚く、そのうえ美しい奧さんまで娶った弟。男の人生は真逆であった…。フラストレーションが溜まった男は卑劣な行動に出る。弟が出張に出かけ両親が家を空けた時を見計らい弟嫁に襲いかかったのだ。「お義兄さん…!?……や、止めてください…!」抵抗する人妻だったが、男は彼女の両手を縛り上げて拘束した。身体の自由を奪うと強引に唇を奪い、ディープキスで義妹の舌を貪る。そしてパンティを脱がせると、美尻を揉みまくり欲望のまま愛撫してゆく。「いやぁ……やめ、て……っ」嫌がりながらも、美しい弟嫁は感じ始めていた。奉仕を強いるばかりの旦那と違い、義兄は舌や指で敏感な部分をしっかりと刺激してくるのだ。拘束を解かれソファーの上に放り出された人妻は、肉棒を口に突きつけられる。しかし彼女はフェラを拒まず、義兄の肉棒を咥え舌を動かした。そして長男も腰を振って、弟の嫁の口内をじっくり味わった。ぬぽんとペニスを引き抜いた男は、ほどよい大きさの巨乳を揉んでは疼き立った乳首を吸い立てる。そして乳首が硬くなると今度は脚を大きく開かせて、陰毛に顔を埋めおまんこをねっとりとした舌使いで舐め始めた。クリトリスやビラビラ陰唇を執拗にしゃぶっては愛液を啜ってゆく。情熱的な義兄のクンニで、いつしかレイプされていた弟嫁の表情が蕩け始めた。彼女にもう一度ベロチューをすれば、積極的に舌を絡め返す。そしてチンポを咥えさせると、亀頭に舌を這わせる尺八をやってみせた。男はまんぐり返しにしながら、巨根をずっぷりと蜜壺へ挿入する。そして汗だくになりながら高速ピストンを叩きつけていった。激しい接吻をしながらのセックス。まぐわう淫靡な音が、部屋に響き渡る。男はペニスを抜いてはクンニし、また挿入することを繰り返した。「んッ……くぅ……っ」快楽に身を任せ、恍惚の表情を見せる弟の妻。そして男は限界へと達し、彼女の口内へとザーメンを発射して果てた。弟嫁は口内射精された精子を全て飲み干し、お掃除フェラで亀頭に残った子種も吸い取った。人妻は罪悪感を感じながらも、強烈な快感をもたらした義兄との汗にまみれた激しいSEXの余韻に浸るのだった……。

東凛

この作品の高画質フル動画はこちら
熱帯夜 東凛
収録時間:116分 (HD版:116分)
出演者:東凛
監督:溜池ゴロー
シリーズ:熱帯夜
メーカー:溜池ゴロー
レーベル:溜池ゴロー