知的そうな四十路熟女に生ハメ!忘れかけていたSEXの快感に狂乱する人妻

1 2

上品で知的そうな四十路熟女が若い巨根を見せつけられ理性が崩壊!3年ぶりのセックスで激イキしまくるセレブ四十路熟女のアンケートナンパ。
ファッションチェックと偽って街ゆく熟女、おばちゃんに声を掛けて車中へと連れ込むナンパ企画が始まったが、なかなかターゲットが捕まらない。しかし根気よく声を掛け続けた結果、ようやく濃厚な牝のフェロモンをムンムンに漂わせた四十路熟女が話しに応じてくれた。車中に入るなり、スタッフのお願い通りにスカートを捲ってむっちりとした太股とパンティを見せる奥様。妖艶な笑みを浮かべる熟女のパンティはセクシーなレースの赤で、尻を突き出すようお願いすれば、尻溝が透けて見えていた。「男のオナニー、見てみたくないですか?」艶然としたセレブ人妻を帰すのは惜しいと、スタッフは巨根を見せて熟女を誘う。やだ、と言いながらも熟女は勃起おちんちんに興味津々。言いくるめて、ホテルへと熟女を誘い出した。「本当に来ちゃった、恥ずかしい」と照れながらも、肉棒を見せられたせいか熟女もやや発情気味。おっぱいを剥き出しにして大きめの乳首をしゃぶると、次第にスケベ顔へと変化を始めた…。ベッドの上にマダムを上げて、四つん這いの姿勢で尻を撫で回し、マン筋をパンティの上から擦ると、腰を振ってエッチな喘ぎ声を漏らした。パールのネックレスとパンティだけを残してすべての衣服を剥ぎ取った男は、Aカップ貧乳の乳輪をくちゅくちゅおしゃぶりしながら、クリトリスを優しく転がした。「ああん……」熟女の反応は次第に熱っぽくなってゆく。これは行けると判断したスタッフは、手マンでオマンコの中を掻き回しつつバイブで乳首を悪戯した。そっとバイブを渡すと、主婦は自らの手でマン肉に異物を入れて悶え出す。トドメを刺すべく男優はバイブを抜き差ししながら陰核を舐め、人妻にアクメ迎えさせた。絶頂を迎えても尚、男は手マンで肉膣をくちょくちょ弄ってはスイートスポットを重点的に押し上げる。「あんっ、イクッ、だめぇっ」真珠のネックレスを揺らして、熟女は汁を肉饅頭からたっぷり垂らし二度目のエクスタシーへ昇り詰めた。すっかり欲情してしまった人妻は、男の乳首を舐め舐めして、淫乱顔pでねっとりとしたフェラチオを始める。熟女だけあって舌技はねちっこく、そして淫靡なものだった。69で互いにふやけるまで性器をしゃぶり合い、それから正常位でいよいよ生ハメ結合を果たす。正常位ではじっくりとした抽送を、そしてバックスタイルではマシンガンのようなハードピストンを繰り出す男優の技。味わったことがない強烈な快感に襲われた熟女はすっかりトロ顔になり、M字開脚騎乗位で一心不乱に腰を振りまくった…。