アイヤ~!マゾ性癖な中国人四十路美魔女の激しすぎる性行為 林美玲(41)

1
完全版はこちら
林美玲 美しい中国人四十路熟女の激しいSEX
夫に内緒で他人棒SEX「実は主人の精液も飲んだことないんです」40歳すぎて初めての精飲 特別編ドMな中国人妻 鈴麗(リン・リー)さん41歳

林美玲。
「自分でさ、どこまで入るかやってみようか?」「はい」監督の言葉に、笑顔を浮かべ頷く41歳の人妻。男優の特大ペニスを掴み、ぐっと奥深くまで飲み込んでゆく。「うむ、んん…っ」「無理しなくてもいいからね」監督が心配するほど美人妻は頬、そして喉を膨らませる。「むふんっ…凄い」長大な肉棒を吐き出し、荒く息を吐いた。「どう?」「いつも入っていないトコロに入ってイク感じ…」健気に微笑みを浮かべ、喉をさすりながら片言の日本語で感想を述べる。41歳の美魔女は、日本人の夫を持つ中国人。普段は中国で暮らしているが、夫の出張に合わせ来日していた。「まだいける?」「うん」果敢にチンポへ挑み、ディープスロートフェラ。男優は彼女の顔の上に覆い被さり、容赦なく腰を使い出した。「ぐぶうっ、ぐげっ、ぐぐぐっ」苦しさに、口の端から大量の涎が吹きこぼれる。「その状態でマンコ弄って」イラマチオに苦しむ四十路美魔女に、監督が指示。「ぐぐっ、んぶうっ」女は腕を伸ばし、パンティの脚繰りから指を挿入。既にヌルヌルになっているメコスジを擦り、身体を痙攣させた。「うぐっ、んふっ」壮絶なイマラチオとオナニー。ズレたブラジャーからはみ出た大きな乳首は、硬くしこっていた。男がようやく男根を抜くと、女の顔は涙と唾液でドロドロ。「どう、気持ちよかった?」「はい、気持ち良かった…」苦しそうなのに、熟女マゾヒスティックな色香をムンムンに放ち答えてみせる。「それじゃ、そろそろ入れてもらおうか」「はい…入れてください」「それを彼に中国語で言ってあげて」女は母国語を口にし、潤んだ瞳を男優に向ける。男は分身を挿入した途端、猛烈なハードピストンと繰り出した。「はああんっ、気持ちいいっ」淫らに表情を蕩かす人妻にキスをすると、自らの意思でベロを絡め返す。膣襞がぐねぐねと蠢き、他人棒を強烈に締め付けた。人妻を立ち上がらせ、バック姦。小さな美尻と、美しい形をした貧乳が波打つほどの衝撃だった。男は連結したまま、彼女を大きな姿見の前へ連れて行く。鏡に彼女の顔を押しつけ、小刻みな抽送。「ぁぁあ…っ」犯される自分の姿を鑑賞することで、より女は興奮していた。「自分にキスしてみて」監督の命令に、躊躇いもなく鏡に移る自分の唇を吸い舐める。背面騎乗位で揺さぶられる、大開脚セックス。街の景色が見渡せる窓辺で、外を眺めながらのへ肉交尾。竿肉を抜いてお掃除フェラを命じれば、恍惚とした表情で舐った。やがて歓喜に綻ぶ彼女の口内に、濃厚なザーメンを発射される。ドMの中国人妻は苦臭い種汁をたっぷり舌の上で弄んで、ごっくん喉を鳴らし飲み込んだ…。

この作品の高画質フル動画はこちら
夫に内緒で他人棒SEX「実は主人の精液も飲んだことないんです」40歳すぎて初めての精飲 特別編ドMな中国人妻 鈴麗(リン・リー)さん41歳
収録時間:221分
出演者:—-
監督:長瀬ハワイ
シリーズ:夫に内緒で他人棒SEX
メーカー:コスモス映像
レーベル:COSMOSPICTURES(ソフト・オン・デマンド)