肛門SEXナンパ!47年の人生で初めてアナル中出しを体験する童顔熟女のハメ撮り

1
早川りょう スレンダーな貧乳四十路熟女のアナルセックス
勇気あるアナル 最高峰四十路越え熟女の虎の穴ハンティング12

早川りょう。人生初のアナルSEXに挑む童顔四十路熟女の中出しハメ撮りエロ動画。駅前の案内板を眺めるスレンダー人妻に目を付けた、ナンパ師とカメラマン。「道に迷っている感じですか?」早速、笑顔で近寄り声を掛ける。「いえ、この後の予定がなくなってどうしようかなって迷ってまして…」娘に会うため、関西から来たという47歳の熟女。不慣れな場所に戸惑っているようだった。「よかったら、時間潰しにお茶でもどうですか?」笑顔の男たちにつられ、喫茶店へ向かう。「男性に声を掛けられるなんて久しぶりです」美味しい食事を楽しみ、男性たちと会話も弾む。「食事のお礼という訳ではないですけど、ちょっとエッチなことを期待してもいいですかね?」すっかり場が和んだところで、ナンパ師が切り出した。「えー!そうですね……この方とだったら」そう言うと、人妻はカメラマンに熱い視線を向ける。「えっ!?」どうやらナンパ師は、彼女の好みではない様子。仕方がないので、ナンパ師は離脱。カメラマンと二人で、四十路熟女はラブホテルへ移動した。「今回が初浮気、ということでいいんですか?」「はい、ですね」四十路後半の熟女は、若々しい無邪気な笑顔を浮かべる。男はカメラ片手に小ぶりな乳房をブラウスの上から揉み、スカートを捲って白い太股をさすった。「ん……っ」夫とのセックスは途絶えているとのことだったが、感度は落ちていない。そこでカメラマンは、今回の目的を切り出した。「実はアナルセックスをヤッてみたいんですよ」「えーっ!?やったことない」奥さんは驚くも、露骨に嫌がっている様子はない。男はこれ幸いとばかりに人妻を抱き寄せ、ベロを絡めた。接吻に頬を染める彼女の服の中へ手を入れ、黒いデカ乳を摘まむ。さらに指マンで恥裂を掻き回され、おばさんの表情は淫らに崩れた。年下男との卑猥な会話が、忘れかけていた牝の本能をくすぐる。「これ、使ったことある?」電マを取り出し、オマンコに当てた。「あうっ」新鮮な振動に、熟女は下半身をもじつかせる。彼女を四つん這いにさせ、クリトリスに電マを当てながら同時に肛門へ指を挿入。「ううんっ」「結構あっさり、入りましたよ」ゆっくり肛門に人差し指を沈め、直腸を掻き回した。「痛くない?」「ん、気持ち、いい……」アナルセックスの才能があるらしく、快感を口にする。時間を掛け、窄んだクソ孔を緩ませた。人妻もフェラチオで、他人棒をたっぷり濡らす。「欲しい?」「うん……」「お尻の穴ですよ?」「うふふっ」バックスタイルになった熟女のアナルへ、肉棒が食い込んだ。「あっ、あっ」初めて経験するお尻の穴、初めての快感。奥さんはシーツを握り締め、乳首を勃起させ喘ぐ。ハメ撮りしながら、男は小さく腰を刻んでケツマンコを掘削。膣孔とはまた違う、すさまじい締め付けだった。「ひっ、あっ」「くっ」童顔貧乳おばさんが甲高い悲鳴を上げる中、男はザーメンを腸に注ぎ込む。「あーっ」お尻への中出しは、アラフィフ熟女を新たな快感へ導いた…。

この作品の高画質フル動画はこちら
勇気あるアナル 最高峰四十路越え熟女の虎の穴ハンティング12
収録時間:275分
出演者:—-
監督:熱遊人
シリーズ:勇気あるアナル
メーカー:ブリット
レーベル:フェチ専科