夫が見つめるメモリアルヌード撮影で発情していくモデル体型180cmの人妻

名森さえ NTRメモリアルヌード

出演女優:名森さえ。180cmというモデルのような長身の人妻が、夫の仕掛けた罠にハマって他人と中出しセックスに持ち込まれる寝取られエロ動画。
結婚して十年目になる32歳の男性は、ある打ち合わせをしていた。彼の願いは、他の男に自分の妻を抱いてもらうこと…。妻と完全セックスレス状態に陥ってから、彼の中に寝取られ願望が強く芽生えてしまったのだという。「結婚十周年のメモリアルヌード撮影ということで」という旦那さんの提案で、いよいよ作戦が開始された。そんなことも知らずスタジオに呼び出された、身長180cmでモデルのような長身の三十路人妻。彼女は旦那さんに「本当に撮影するの……?」と、ヌード撮影をやや渋っている様子。しかしセックスはなくなっても愛する亭主の提案とのことで、緊張しながらも撮影に臨んだ。息子が二人もいるとは思えないほどグラビアアイドルのような完璧な女体を持つ人妻は、チビの男性モデルに抱きしめられた状態で撮影が開始された。戸惑いながらも女性カメラマンに「綺麗ですよ」と褒められ続け、なんとかポーズを取っていた。すると仕込みの男性が、彼女の身体にローションをぶっ掛けて形がよすぎる巨乳やくびれた腰、そして美尻やマンスジを弄り始めた。「きゃっ!…い、いやあ……」身体をくねらせながら悶える人妻は助けを求めるように夫を見るが、彼はなにもせずただじっと乱れる妻を見つめている。当然、股間はフル勃起状態だったが、そんなことはおくびにも出さない。「あ……っ」とうとう、ローションでモロ感になったクリトリスを指で擦られた三十路妻は軽いアクメを迎えてしまいその場にしゃがみ込む。助けてくれない夫を恨みがましい表情で見つめながら、女性カメラマンの案内でシャワーを浴びることになった。そして身体を綺麗にして休んでいる奧さんの元に、身体を弄ったあの男が現れ「先ほどはすみません、大丈夫でしたか?」と優しい言葉を掛ける。実はあの行為で完全に発情モードに入っていた人妻…。彼女はいきなり彼にベロキスを仕掛け、股間を剥き出しにしてフェラチオを始めたのだった。「んぐっ……んん……っ」夢中になって他人棒を舐めしゃぶる人妻は、さっきの愛撫でずっと堪えていた欲求不満が爆発してしまったのだった。長身の彼女は男性の上に乗って、顔面騎乗位でのクンニリグスを要求したりと本能のまま快楽を貪る。そして騎乗位で肉棒をアソコに咥え込むと、アンアンと巨乳を揺らして乱れ狂った。「奧さんっ」男性は正常位、そして立ちバックで力任せのマシンガンピストンを打ち込んでいく。パンパンと大きな音を立てながら煩悶した奧さんは、やがて「イクッ!!」との絶叫と共に、他人棒から吐き出されて中出しされたザーメンを膣いっぱいに受け止めてしまったのだった。その姿を旦那に覗き見られているとも知らず……。

この作品の高画質フル動画はこちら
DANDYちょいワケあり仕事集 おばさんVer.
収録時間:449分 (HD版:449分)
出演者:—-
監督:—-
シリーズ:DANDYちょいワケあり仕事集
メーカー:DANDY
レーベル:DANDY(ソフトオンデマンド)