中出し近親相姦~風呂で四十路母の性器を求める息子 日比野美咲

旦那が留守中に肉体関係を持ってしまった四十路専業主婦とニート息子の中出し母子相姦エロ動画。日比野美咲。
夫が単身赴任で自由な時間ができると喜んでいた42歳の専業主婦だったが、なかなか就職が決まらず家でゴロゴロしている息子がいるせいで、思った以上にくつろげない日々を送っていた。そんなある日、息子が「一緒にお風呂に入ろう」は美熟女四十路ママを誘った。いい年をしてどうしてそんなことを言うのかと訝っていた熟女だったが、結局一緒に入ることに。すると息子は「背中を洗って上げる」とお母さんの身体を洗い出し、挙げ句スレンダーボディや微乳を愛撫するように触れ始めた。「駄目」と抵抗する人妻だったが、久しぶりに感じる女の悦びが、母親から力を奪ってゆく。そして息子はとうとう熟女と唇を重ねて、ねっとりとしたキスを始めたのだった。「んっ、ああっ」いけないと思っていても、官能で硬く乳首はしこる。もっと女として感じたいとの思いから、熟女は自らの手で息子の肉棒を扱き始めた。「いいよ、母さん。気持ちいい……」息子は悶えながら、ビクビクと全身を痙攣させる。そんな息子のエッチな顔を見ていたら熟女も本気になり、とうとう手コキでザーメンを絞り出してしまった。びちゃびちゃと白濁液が貧乳の上に降り注ぐ。青臭い雄の香りを肺一杯に吸い込みながら、人妻は自分の中で女が目を開いてゆくのを感じていた。寝室に入れば息子のおちんちんを思い出しながらオナニーする人妻。しかし絶頂が訪れても虚しく、肉孔は男が欲しいと濡れるばかり。翌日、台所で洗い物をしている最中に息子が抱きついてくると、「駄目よ」と言いながらも正直な女体は誘うようにくねった。欲情した息子は服の上からの愛撫では満足できず、母親の服をすべて湯が背手指マンで攻め出す。モデルのようにスレンダーボディのアラフォー奧さんは股座に潜り込んでのクンニリングスに、立ったままアクメを迎えたのだった。浴室でいやらしく身体を流し合った親子は、寝室でとうとう本格的なセックスを始める。「あん、恥ずかしい、あああっ」息子にまんぐり返しにされた上、濡れたヴァギナに指を挿入され中を掻き回される人妻。全身を戦慄かせながら、濡れ肉は息子の指をきゅっ、きゅっと締めつけ続けた。貪るようなバキュームフェラでペニスを慰めると、息子はお母さんにのしかかって正常位で生殖器を埋め込む。夫のモノとは比べものにならないほど太くて逞しく、また耐久力のあるデカマラは母親の秘肉をズンズン抉り、騎乗位、バックとさまざまな体位で犯し続けた。「くっ、イクッ」何度も母親をイカせてきた息子は、とうとう彼女の中に種汁をぶちまけた。「はああっ」おとがいを跳ね上げながら、四十路熟女は内側に広がってゆく息子の温もりに溺れていった……。

日比野美咲

この作品の高画質フル動画はこちら
収録時間:67分
出演者:日比野美咲
監督:—-
シリーズ:近親相姦中出し親子
メーカー:センタービレッジ