男たちを凶暴化させる熟女家政婦の危険な色気

旦那の浮気が原因で家を飛び出し、住み込み家政婦として働く44歳の美魔女家政婦。仕事にも慣れ、一安心してしていた人妻に悲劇が起こった…。家政婦として働く家の息子に夜這いをされ、中出し肉便器に堕ちていく四十路熟女のエロドラマ。
シックスナインの体勢になった四十路人妻は、夢中になって目の前に若いペニスをしゃぶっていた。下にいる男もヴァギナを指で開き、クンニし続ける。2人の重なった身体が、布団の上でくねくねと蠢いた。時折、熟女のスレンダーボディがビクンと跳ねる。44歳の人妻がチンポ奉仕をしている相手は、夫ではない。彼女はこの家で住み込みの家政婦をしていた。女は亭主の浮気が原因で家を飛び出したが、行く当てがなかった。そんな時、知り合いの紹介でこの家の家政婦になった。平穏な日々が続いていたが、今夜その生活が壊れた。この家の息子に夜這いを掛けられたのだ。必死に抵抗していたが、久しぶりに愛撫をされ快楽にあらがえなくなっていく。堪えきれず自らペニスを咥えこんでフェラチオをしてしまう。青年は熟れた牝穴へビンビンに怒張した男根を挿入した。「んんっ、気持ちいいッ」エラの張った亀頭に膣襞を引っかかれ、美乳をたわませながら四十路熟女は呻く。結婚指輪が光る手で男を抱きしめながら、対面騎乗位で激しく腰を振った。バックから引き締まった尻を叩きつけるようにピストンされ、美魔女家政婦はシーツを強く掴む。触れられていない乳首が、固く尖って前後に揺れていた。「く……ッ」男は短く呻き、膣内に大量の種汁をぶちまける。「ああ……」ようやく男根を抜き取られ、中出しされたザーメンが蜜壺から漏れ出した。熟女家政婦は割れ目から精液を垂れ流しながら、夜這いセックスがもたらした快楽の余韻に浸った。数日後、一人で部屋を掃除する家政婦。その時、この家の仕事を紹介してくれた男性が訪れた。「ちょっと言いにくいんだけどねえ…」何処で知ったのか、男はこの家の息子と性行為をしたことを知っていた。「そんなことをされては困るんだけどねえ」「……すみません、どうかしてました」夜這いを仕掛けたのはこの家の息子。しかし、拒めなかった自分にも非がある。四十路熟女は素直に頭を下げた。すると男が急に近づいてきて乳房や白い太股を撫で回し出す。「や、止めてください…!」「あんた、自分がナニをしたのか判っていないのかい?」卑劣な男は、青年との淫行の事実を持ち出しては奥さんの乳房を弄ぶ。小ぶりのおっぱいは男の手の中で、歪に形を変えた。「舐めてもらおうかな」調子に乗り、男はズボンを下ろしフェラ奉仕を求める。青ざめる奥さんの眼前に、肉の塔がそそり立った。行く当てのない人妻は相手に逆らえず、醜悪な男性器を口に含んで頬を窄める。これが肉奴隷へと堕ちてゆく入り口であったことに、四十路熟女はまだ気づけていない……。