温泉でペニスを怒張させた息子に告白された五十路母 小春色

完全版はこちら

 
小春色 温泉母子相姦

息子と二人きりで露天風呂に入り、久しぶりの親子の時間を五十路主婦は楽しんでいた。忙しい毎日を過ごしていた人妻だったが、ふとできた時間で秘湯温泉にやってきた。すると偶然そこに、息子が友人を連れて遊びに来ていたのだ。息子の友人は早々に眠ってしまい、今は一人で暇をしているのだという。「そうなの。じゃあ、この時間を楽しみましょうか」そう言って妖艶に笑った母親の巨尻をつかんだ息子は、アナルまでもむき出しにした状態でデカ尻に舌を這わせてゆく。そしてくすんだ色の菊座に鼻を埋め込みながら、濡れマンをクンニリグスしていった。激しい息子の舌使いに腰をくねらせるアラフィフ人妻。息子はねっとりとアソコをなめあげてゆくと、母親を湯船から出して泡だらけの手で垂れ気味の豊乳を揉みしだいた。「はああん……気持ちいい……」息子の愛撫に酔いしれる母親は、コチコチに堅くなった乳首をつままれるとさらにいやらしい声を上げて身悶えする。濡れ穴からとろとろにこぼれ落ちる愛液と泡が混ざり合った。二人は母親の客間へと移動すると、布団の上で絡み合う。再び息子は母親の母乳を吸い出すかのように乳首をなめ回し、濡れアワビを舌先で堪能した。「いい、気持ちいいわ……」息子に「母さんのことが前から好きだったんだ」と告白されたときには、驚いた。しかし夫とのセックスレスの時期が長くなり、欲求不満がたまりにたまった肉体には、息子の愛撫が芯まで染み渡り、近親相姦という罪悪感もあっという間に消し飛ばしてくれる。「いくよ」息子の怒張が、ずっぷりと根元まで雌穴に埋め込まれた。そのたくましさと堅さに、熟女はとろけそうな表情を見せる。息子は正常位でゆったりと腰を振り、巨乳をたぷんと揺らしたあと、騎乗位で下から怒張を突き上げた。「すご……はああんっ」夫では決して得られない大きすぎる快楽に、黒髪を揺らしながら熟女はもだえ狂った。「もう、出る…!」とうとう息子が根を上げ、膣の中にたっぷりと中出しザーメンを流し込んでゆくと、トロ顔からアヘ顔へと変化していった母から肉棒を引き抜くと、白濁ミルクがどろりとこぼれ落ちた。「母さん……」息子は母親に覆い被さると、柔らかな唇に自分の唇を重ねてキスをする。最初は優しいものだったが、次第に激しくなり最後はベロチューに変わった。女として求められているという実感が、人妻に興奮感を与える。ヒクヒクとうごめくヴァギナから、さらに濃厚な雄汁が漏れ出したのだった。

小春色SKSS-93

この作品の高画質フル動画はこちら
中出し近親相姦 湯舟の母 小春色
収録時間:86分
出演者:小春色
監督:甘粕十郎
シリーズ:中出し近親相姦
メーカー:センタービレッジ
レーベル:春夏秋冬(センタービレッジ)
品番:h_086skss00093