友人の母 息子をいじめる男子校生に犯された四十路美熟女 三浦恵理子

三浦恵理子 友人の母

『友人の母』出演女優:三浦恵理子。男子高生の息子をいじめている同級生に犯された四十路美魔女のエロ動画。
「なんか面白い物ないのかよ、つまらない奴だな」部屋に入るなり相手を蹴飛ばすいじめっ子の少年。気弱な息子は、なにも言い返すことが出来ず縮こまっていた。息子がこの男に虐められていることも知らず、四十路お母さんはお茶を持って彼をもてなし、部屋を出て行った。「うらやましいな、お前の母ちゃん美人じゃねえか」すぐにまた息子を虐めながら、青年は鼻の下を伸ばした。一方、息子が虐められていることも知らずに、ウキウキと微笑んでいるお母さん。「あの内気な息子にも友達がいたんだ」と脳天気に喜んで家事をこなしていた。しかし息子の使用済み下着を見たとき、不意に美魔女母は欲情を感じてしまった。そこでこっそりと息子のパンツを嗅ぎながら自分のおまんこを指先で弄り、オナニーを始めた。「ああん……」気持ちよさそうに悶え、息子の臭い匂いで蜜壺を濡らす人妻。巨乳の先にある乳首はつんつんに尖って、いやらしく固くなっていた。しかしそんな淫らな姿を見ている物がいた。それはいじめっ子の少年で、隠れて動画を撮影していたのだった。「おばさん、いいもの見ちゃった」とへらへら笑いながら人妻に近づく。「もしかしておばさん変態?」「ち、違うわ、これは……」「そんな言い訳をしなくていいよ。ほら、バッチリ撮れてるから。これを息子さんが見たら、どう思うかなあ」「そんな……お願い、やめて。どうしたら消してくれるのかしら……」慌てるおばさんを見て、男子高生は余裕の笑みを浮かべた。男は息子を虐めている事を明かした上で、「俺の言うことを聞いてくれたら、誰にも言いません息子も虐めません」と押し倒されてしまった。「なにするの…!いっ、いやあッ」おぞましい感触に抵抗する人妻だったが、少年はおばさんの股ぐらに顔を突っ込むと激しいクンニリグスで陰唇やクリトリスをしゃぶり尽くしてゆく。もともと欲求不満気味だった女体にはこの愛撫が嫌と言うほど響いてしまい、おまんこがしとどに濡れ始めてしまった。「いっ、いやあッ!!」母親の悲鳴を聞きつけた息子が部屋に入ってきた。これで助かると思った四十路熟女だったが、あっさりと息子は同級生のいじめっ子に縛り上げられ、猿ぐつわまで噛まされてしまった。息子の目の前で豊乳を揉まれ、アソコをしゃぶられる屈辱を受けた人妻はイマラチオまで強要されてしまう。「う…ぐうっ……うう……っ」屈辱に涙しながら、汚物をしゃぶる人妻に「お前の母ちゃん、変態女だな」と少年は高笑いするのだった。しかし当然、これだけで全てが終わるはずもなかった。その日から訪れた青年に瑞々しい四十路熟女の女体はレイプ蹂躙され、雌穴を巨根で埋められる地獄が始まったのだった……。

この作品の高画質フル動画はこちら
友人の母親 三浦恵理子
収録時間:81分
出演者:三浦恵理子
監督:北野マジメ
シリーズ:友人の母親
メーカー:VENUS
レーベル:女神(ヴィーナス)