屈辱の肛門レイプ…アナルを開発されてしまったされた小料理屋の女将

1
完全版はこちら
結城みさ アナル姦をされた飲み屋の女将
アナルを犯●れた居酒屋の女将 結城みさ

結城みさ。アナルセックスが出来る飲み屋の女将という噂が広まってしまった美熟女のレイプエロドラマ。
小料理屋の閉店準備をしていた30代の綺麗な女将。カラカラと扉の開く音が聞こえ、振り向いた女将は笑顔になった。「あら、ケンゴくん」現れたのは、幼なじみの男だった。女将はウキウキしながら、惣菜や酒を彼に出す。「元気だったか?」「ええ、ケンゴくんは?」昔話に花を咲かせる二人。しかし、男の言葉で和やかなムードは一気に崩壊する。「なあ、タキザワ知ってるだろ?ずいぶんサービスしたらしいな」「え…?」「アイツ、うちのお得意さんでね」女将の顔から笑顔が消える。先日、ひょんなことから店内で女将は襲われた。しかもアナルセックスという、恥辱的な方法だった。「ち、違うの!あれは無理矢理…っ」理由を語ろうとする幼なじみの口を、男は掴んで黙らせた。「俺、金貸ししてんだけどさ…最近上手くいってないんだよね。だから憂さ晴らしさせてくれよ」「なにを言って…止めて…ッ」「昔からお前と一度ヤッてみたかったんだよな」涙目になる三十路熟女を床に押し倒し、陰部を弄りながら唇を奪った。「止めて!いやあああッッ」必死に抵抗するが、男の力に適うはずもない。美しい昔の思い出が容赦なく砕かれてゆく音が聞こえた。男はパンティとストッキングを無理に下ろし、アナル周りに舌を這わせる。「美味しいよ」「いや…いや…」女将の声が、もの悲しく掠れる。薄く開いた唇に、男は勃起した肉塊をねじ込んだ。「むぐっ、んぐうっ」息苦しさに咽せても、男はイマラチオを止めない。その間も腕を伸ばし、ぷりぷりの桃尻周辺を弄り続けた。女将から全ての衣服をもぎり取り、男は本格的に肛門を責める。「ひっ、ああっ」何度か男を銜え込んだアナルは、軽い手マンですぐにほぐれ感じてしまう。「入れるぜ」黒く逞しい男根が、ずっぷりと窄んだ排泄孔を潜り込んだ。「どうだ、お尻の穴を犯される気持ちは」「うう…」緩やかなピストン。悲しみに胸を打ちひしがれ、女将はなにも答えられない。「うわあ、マンコみたいだ」締め付けの凄まじい肛門。未知の愉楽に、男のピストンも徐々に速度を増してゆく。「や、い、イッちゃう…っ」「は? アナルでイクのかお前」女の呟きを、男は聞き逃さなかった。「あう…おかしくなっちゃうからもう止めて…ッ」「お尻の穴がおかしくなっちゃうのか?」男は笑いながら、巧みにデカマラを送り込む。女将は否応なしに快楽に溺れ、絶頂アクメへと突き進んだ。「あぐっ、い、イクッ」「あー、ダメだ!俺も…ッ」男はペニスを引き抜き、女将の美乳に汚れた種汁をぶっかける。「……もう、店に来ないで」「お詫びと言っちゃなんだが売り上げに貢献してやるよ、また来るぜ」幼なじみの懇願を無視し、卑劣な男はそう言い残して店を出る。アナル姦を受け入れてしまった女将の受難は、これからが本番だった…。

この作品の高画質フル動画はこちら
アナルを犯●れた居酒屋の女将 結城みさ
収録時間:115分
出演者:結城みさ
監督:HAGA-E
シリーズ:—-
メーカー:ダスッ!
レーベル:ダスッ!