熟れ始めた三十路半ばの人妻6人と男子大学生6人がハメまくる狂喜乱舞の中出し大乱交

1
完全版はこちら
人妻と若者の大乱交
「おばさんを興奮させてどうするの?」町内会の会合でヤリまくり12P大乱交SPECIAL 若い青年チ○ポに囲まれ年甲斐もなく発情したおばさん妻は嫌よ嫌よも好きのうち・・・本当はママ友に自慢したい!!

町内会での清掃作業に参加した、三十路半ばの人妻たち六人。「子供いるのにどこでシテる?」「うちは二階建てだから、上の部屋を夫婦の寝室」「えー!うらやましい」「うちはホテルに行く、いつ子供が入ってくるかわからないから」「確かに、それは怖いよね」「見られて興奮とかない?」「あははっ、それはない」「ないないっ」奥さんたちは掃除なんてそっちのけで、夫婦の性生活について花を咲かせていた。「掃除終わりましたか?じゃあ一旦中に入りましょうか」町内会長が、無邪気にはしゃぐ奥さんたちに声を掛ける。「はーい」人妻たちは嬉々として、会長宅へ上がった。実は清掃活動後こそ、会長や奥様たちの真の目的。「皆様、お疲れ様でした。いよいよお待ちかねの時間です」「わー」会長の言葉に喜色満面で、熟女たちは一斉に拍手。「今日のお相手は、大学のボランティア部の子たちでーす」会長の合図で、部屋に若い青年たち六人がぞろぞろ入ってきた。全員、遊び慣れた雰囲気のイケメン揃い。女たちの目が、肉食系のソレに変わった。「今日は旦那さんに内緒で、楽しく遊びましょう」「はーいっ」青年たちはそれぞれの主婦につき、身体を背後から抱き締める。そのうちの一人が、熟女の服をめくってブラジャーをずらした。「おっ、結構大きいですね。ユカリさんは何カップあるんですかあ?」カメラを人妻に近づけ、会長が質問。「Gカップでーす」「おっ、Gもあるの?」「はい、乳首もピンク色でーす……あんっ」乳頭を激しく指で弾かれ、奥さんの愛らしい顔が淫らに歪む。「感じやすい乳首なんですねえ」主婦の痴態を撮影しながら、会長は女をからかった。悶えるママ友を見て、他の人妻たちも全身が火照り出す。すると青年たちは各々、人妻のおっぱいを弄び出した。「あんっ」「んっ、感じちゃうっ」「やだあ、気持ちいいっ」艶やかな悲鳴が、そこかしこで上がった。特にモロ感な人妻を、全員が一斉に愛撫。「やだあっ、イッちゃううっ」「あははっ、早いっ」「感じやすいんだね」卑猥な笑い声。部屋中が、むせかえるほど桃色の空気に包まれてゆく。青年を横一列に並べ、一斉に三十路人妻がフェラチオ。「ああっ、もっと舐めてくれえっ」熟女の焦らしテクニックに、大学生の悲鳴が上がった。さらに人妻を一列に寝かせ一斉にクンニリングスと指マン。並べたチンポを同時にパイズリ。「こっちのオチンチン、凄く美味しいよ」「嘘、舐めさせて」「私もっ」爛れきったオーラルセックス合戦に、キャッキャッうふふと人妻たちは沸き上がる。「入れちゃいますっ」我慢出来なくなった青年が、スレンダーボディの人妻をいきなりバック姦。すかさず、会長が声を上げる。「皆さんっ、ミナさんが入れるって」「えーっ」「きゃーっ」目の前で始まった生本番。それを皮切りに、対面騎乗位、背面騎乗位、正常位と様々な体位で若ペニスが熟マンコを貫き出す。「あん、気持ちいいっ」「固いいっ」「奥まで入ってくるうっ」旦那の持ち物とはまったく違う、活きのいい他人棒。淫乱主婦たちは下半身の口で味わい、腰を無茶苦茶に振る。全員の膣に種汁が満たされるまで、大乱交は続いた…。

この作品の高画質フル動画はこちら
「おばさんを興奮させてどうするの?」町内会の会合でヤリまくり12P大乱交SPECIAL 若い青年チ○ポに囲まれ年甲斐もなく発情したおばさん妻は嫌よ嫌よも好きのうち…本当はママ友に自慢したい!!
収録時間:261分
出演者:—-
監督:—-
シリーズ:—-
メーカー:素人39
レーベル:素人39