すげぇ…締まる!名器を持っていた友人の母を罠にハメて犯した男子校生

1

生稲さゆり 友人の母親

出演女優:生稲さゆり。息子へ強引に万引させ、その証拠写真をネタに友人の母親を脅す男子校生。少年たちに名器を蹂躙された四十路熟女のエロ動画。
大胆に両足を開いた四十路美熟女が、おまんこをさらけ出しながら若い男のチンポを吸っていた。「んぐ…っ」大きすぎる肉棒は喉に引っかかり、苦しくて涎が垂れてしまう。しかしそれでも熟女は、息子と同じ年齢の少年のペニスをフェラし続けていた。「こっちに来て吸ってよ」ソファーの上にふんぞり返った少年は、ご主人様気取りの口調で友人の母親に命令する。おばさんは泣きそうな表情になりながらも彼の言葉に従って、巨根を横咥えするのだった。「気持ちいいよ」調子に乗った少年は彼女の顔を跨ぐと、容赦なく男根を口内に押し込んでゆく。そして金玉を舐めるよう命じた。「んん……」少年の顔を見上げながら、四十路熟女は玉袋を舐めしゃぶる。「はああ気持ちいい…そろそろいいですかね?いいですよね、アキラのことがあるから」夫と離婚し女手一つで大切に育ててきた息子が万引きをしていた。その証拠をこの少年に突きつけられ、黙っている代わりにと身体を求められたのだ。何も答えず黙ったまま、少年に身を任せる。悪魔のような男はほくそ笑みながら、スレンダーボディーの美しい熟女の身体に自分の肉杭をぶち込んだ。「くッ…すげえ気持ちいい…」円熟した割れ目の締め付けに思わず呻く少年。久しぶりに受ける男根の感触に、熟女は思わず目を閉じた。少年は遠慮なく友達の母へ肉大砲を打ち込んでは、硬い亀頭を子宮口に押し当ててゆく。まんぐり返しで圧迫するようなマシンガンピストンをしたり、騎乗位で下から巨根を打ち込んだりと、少年は締め付けがいい雌穴を思う存分に楽しんだ。「ああ、なんだこのオマンコ…もう抜けなくなっちゃうよ」少年は名器を持つおばさんを見つめながら、正常位でハードピストンし続け最後の追い込みに掛かる。美乳は揺れ、その先端の乳首は固く勃起していた。「ダメだ…出るぞ…!」少年は射精寸前のペニスを抜き取ると、おばさんのオッパイに向けてザーメンをぶっ掛けた。(ようやく終わった……)安堵と共に大きな快楽に翻弄される四十路熟女。「また来るからね」そう少年は言い捨て、さっさと帰ってしまった。本当に息子は万引きをしているのだろうかと訝り、彼女は息子の別の友人に来てもらって話を聞き出すことにする。しかし少年は「話す代わりに、パンツを脱いでおばさんのオマンコを見せてくださいよ」と破廉恥な要求を突きつけた。戸惑うマダムだったが、息子のためと黒いパンティを脱いで少年に渡す。しかし興奮した少年は息子のことを話すどころか指マンをしたりフェラチオをさせたりと苛烈な要求を次々と突きつけていく。しかし息子のためと、四十路熟女は耐え続け恥辱に歯を食いしばる。先日、自分を抱いた少年とこの少年がグルになっていることを知らないまま……。

生稲さゆり

この作品の高画質フル動画はこちら
友人の母さん ~強●的に万引きをさせられたアキラの母編~ 生稲さゆり
収録時間:166分 (HD版:166分)
出演者:生稲さゆり
監督:雨宮孝太郎
シリーズ:友人の母さん
メーカー:マドンナ
レーベル:Obasan