彼女より彼女の母親の丸い巨尻に魅了された青年

1
完全版はこちら
舞原聖 巨尻が卑猥な彼女の母
え…お母さん!? 彼女と間違ってバックから即ハメ中出し!!久しぶりのチ○ポに発情しケツ穴を拡げて誘惑してくる彼女の色白デカ尻母に中出ししまくった。 舞原聖

舞原聖。丸くキレイなお尻を持つアラフォー熟女。そんなエロ尻を武器に、娘の彼氏をモノにした人妻の寝取りエロドラマ。
「ねえ、お尻にいっぱいオイル垂らしてくれる?」ぷりっとした巨尻を突き出し、上目づかいで娘の彼氏にアプローチするアラフォー熟女。陰唇はみ出す恥裂だけでなく、アナルまで丸見えだった。「は、はいっ」青年はローション瓶を取ると、むっちむちの巨尻に垂らす。そして丁寧に掌で塗り拡げ、柔らかな臀部をマッサージした。「オシリ好き?」「はい、一番好きです」「そうなんだ、うふふっ」オイルまみれになった丸い尻。恥裂やアナルが、卑猥にテラテラと輝き出す。「じゃあ、おっぱいの方にもオイル掛けて」彼女の母親が振り向くと、乳房が重そうにたわんだ。「はいっ」とろりとした液体を、乳房にぶっかける。冷たさに、乳首がコリッと固くなった。若い娘にはない、ダイナミックに熟れた女体。青年はオッパイにむしゃぶりつき、夢中で乳首を舐め回した。「あんっ」甘く媚びた悲鳴を上げ、人妻は前のめりな愛撫に戦慄く。事の始まりは、娘と彼氏と三人で酒を飲んだ夜。青年は彼女と間違え、彼女の母親に生ハメ中出しセックスをしてしまった。種汁を流し込まれ、牝の本能を刺激された母親。その日以来、娘の目を盗み彼氏を誘惑するようになった。「んーっ」男を抱き締め、ベロを絡めるキスを仕掛ける。青年も舌を伸ばし、熟女の唾液を啜り飲んだ。「すっごく気持ちいい」大人のディープキスに興奮し、おばさんのオマンコにも接吻。淫液を啜ってはクリトリスを吸い立てた。「あーっ、イッちゃうっ」クンニリングスでの快楽は強烈だった。美貌を歪ませ、禁断の愉楽に堕ちてゆく。悶えながら娘の彼氏を寝かせ、上に乗るとメコスジにチンポを挟んで腰を振った。「あっ、これ気持ちいい…」「うふっ、よく見えるでしょう?」「はい!」女のいやらしい部分が丸見えの、背面騎乗位素股。「ねえ、こっち来て擦って」犬の格好で、おばさんはねだった。「擦りますよ」亀頭の裏側で、アナルや入り口をヌルヌルと摩擦。「い、入れたいんですけど…ッ」「いいよ」おばさんは、自ら尻タブを掴み左右に拡げる。ヒクヒクと蠢き、男根を待つ花園の中心部。「い、いきますよ!」青年は一気に勃起ペニスを押し込んだ。「ぁあっ、凄い…ッ」若くて熱いペニスの、苛烈な反復運動が始まる。柔らかく弾力のある尻と硬い腰がぶつかり、パンパンと派手な音が鳴った。「あん、いいっ」正常位や騎乗位と、小刻みに体位を変え快感を貪る。そして最後はバック姦に戻り、男根をマンホールで締め上げた。「出るっ」「出して、中に…ッ」「ああーーっ」新鮮なザーメンが、子宮の入り口をいっぱいに満たした。青年がイチモツを抜けば、中出しされた精液がスジを作ってシーツに垂れる。「娘より私の方が気持ちいいでしょう?」「はい、もちろんです!」「これからもいっぱい出していいのよ」妖艶に微笑むその顔は、もはや一介の牝だった…。

この作品の高画質フル動画はこちら
え・・・お母さん!? 彼女と間違ってバックから即ハメ中出し!!久しぶりのチ○ポに発情しケツ穴を拡げて誘惑してくる彼女の色白デカ尻母に中出ししまくった。 舞原聖
収録時間:140分
出演者:舞原聖
監督:ルミナックス
シリーズ:え…お母さん!? 彼女と間違ってバックから即ハメ中出し!!
メーカー:ルナティックス
レーベル:LUNATICS