緊縛近親相姦~還暦おばあちゃんの性癖を知った孫~山本遥

山本遥 六十路隔世近親相姦10

出演女優:山本遥。亡き夫に緊縛プレイで調教されていた六十路未亡人。そんな変態性癖の祖母と緊縛セックスで中出しする孫の隔世近親相姦エロドラマ。
ずずっと下品な音を立てながら茶を飲む男を、還暦熟女はうかがい見る。すらりとした細い手足。六十路には見えない美貌には、不安が色濃く滲んでいた。「早期退職の件、上に掛け合いました。ですがまだ判りません」「そんな……」男の言葉に還暦熟女は落胆する。夫を亡くして未亡人となり、一緒に暮らしている孫はかけがえのない存在。その孫がリストラの危機に瀕している。目の前にいる男は孫が勤めている会社の上司。祖母はこの男に頭を下げ、孫をリストラメンバーから外すよう頼んでいた。「それはそうと、あの縄はなんですか」男の視線がンスの上に置かれた荒縄に移る。「そういう趣味があったんですね、あんた変態だね」嘲笑されるが、六十路未亡人はなにも言い返せない。亡き夫に調教され、開発された過去は消せなかった。「こうされたい身体なんでしょう?」男は淫液の染み込んだ縄を掴み、鮮やかな手際で部下の祖母を縛り上げる。「や、やめてください…!」そう言って抗うも、乳房やマンスジを這う荒縄の感触に恍惚となっていく。旦那と緊縛プレイに明け暮れた性生活。思い出した身体が勝手に火照り出す。男は縄に作ったこぶで、執拗にマンスジを擦る。クリトリスを固いモノが通過する度に、スレンダーボディが跳ね上がった。服の上から乳首を捻り上げられる。ギリっと、後ろ手に縛り付けられた縄が鳴った。「あぁぁ……ッ」「ふふっ、興奮してきましたか?」男は六十路未亡人の乳房をむき出しにすると、先端で勃起している乳首を転がす。じゅくじゅくと陰唇から粘液が滲み下着を汚した。「気持ちよくしてくださいよ」孫の上司はズボンを下ろしてペニスを見せつける。無意識に舌なめずりをしてしまうアラ還女。緊縛された興奮で完全に性奴隷に成り果てていた。じゅるっと音を立てながら、一気に竿の根元まで咥え込む。拘束された女体をリズミカルに弾ませながらのフェラチオ。裏筋を丹念に舐め上げて、亀頭を喉奥まで吸い込むディープスロートなフェラ。旦那に仕込まれてきた性技だった。調教された日々を思い出しながら、熟女は夢中で肉棒を吸引し続ける。全身の甘い疼きが止まらない。縄化粧こそ還暦熟女を輝かせる最高の衣装。孫のためという大義名分もいつしか頭から消え、チンポ舐めに没頭してゆく六十路未亡人だった……。

この作品の高画質フル動画はこちら
六十路隔世近親相姦10 愛する孫に身体を縛られふしだらに欲情してしまう お婆ちゃんの秘密性癖 近親相姦生中出し 山本遥
収録時間:125分
出演者:山本遥
監督:—-
シリーズ:隔世近親相姦
メーカー:婦人社/エマニエル
レーベル:婦人社