全裸生活をするムチムチな47歳主婦の日常生活を密着取材

1 2 3
完全版はこちら
翔田千里 全裸で日常生活をする四十路熟女に密着
はだかの主婦 調布市在住 翔田千里(47)

翔田千里。ボリューム感抜群の巨乳と巨尻、ムチムチの太股や二の腕。40代後半とは思えない美貌、グラマラスな女体。47歳の極上主婦の全裸生活に密着するエロ企画。「本当に奥様はお美しくて」「いえいえ、もういろいろなところが垂れてきた老いぼれですよ」「これで取材は終了です、ありがとうございました」「あら、そうなんですか。なんのお構いも出来ず」「じゃあ少し構っていただけますか?」全裸熟女のフェロモンに悩殺されていた男の視線が妖しく光る。「え? ええ…私なんかで良ければ」少し戸惑うアラフィフ熟女を背後から抱き締め、巨乳を揉みまくる。乳首を吸っては指で潰すように摘まむ。そしてもっさりと映えた陰毛の奥へ、指が挿入された。濡れた膣内を指で弄る。「やぁぁ…っ」指マンに感じた主婦は、M字に太股を開き腰をビクビクと痙攣させた。「あの、そろそろ僕のもいいですかね?」男は立ち上がり、股間を突き出す。パンツに浮かび上がるペニスの生々しい形状。四十路人妻の表情が淫らに蕩ける。「形…はっきり判りますね」布越しに肉棒を手コキする全裸主婦の頬が、赤く染まった。「直に見て貰っていいですか?」「私も見たいです…」パンツを下ろすと、フル勃起した巨根が現れる。「なにもしていないのに、こんなになっちゃって…」「奥さんのあんな姿を見たら誰だってこうなっちゃいますよ」「あら、嬉しい…頂きます」全裸熟女は両手で長大なデカマラを掴む。亀頭を咥え、啜るような音を立てバキュームフェラを開始した。チンポだけでなく、金玉にまで舌を這わせては吸い上げ。さらにオッパイの谷間にイチモツを挟んで扱いた。「あぁぁ…まるで奥さんのオマンコに入れたような感じですよ」心地よい圧力のパイズリに男は呻く。「気持ちいいんですね?」亀頭を固い乳首でクリクリしながら、アラフィフ人妻は微笑んだ。「僕は奥さんのオマンコに挿入したことがないので、この気持ちよさが本当にオマンコと同じなのかは判りません」「そうですか」「試してみたいんですけどいいですか?」「それは…セックスするってことですか?」「はい、これも取材なんで」「はい、じゃあ悦んで…私も入れてみたいです、この素敵なオチンチン」「それじゃあ、お股を開いて準備してください」「こうですね」ごろんと仰臥し、自らまんぐり返しに。「奥さん、大胆ですねっ」鼻息荒く、男はそそり立つチンポを蜜壺にぶち込む。即、激しい反復運動が始まった。「奥さん、僕は間違ってました。おっぱいより数十倍、オマンコが気持ちいいですっ」「そうなんですねっ。ああ、いやらしい音っ」「どんなセックス、してみたいですか?」「立ちバックとかしたことないんで、シテみたいですっ」「じゃあ、やってみましょう。ああ、おっぱいがいやらしく揺れてますよっ」もはや仕事のことを忘れ、インタビュアーは無茶苦茶に腰を打ち付ける。「はああんっ」他人棒がもたらすめくるめく愉悦。様々な体位に、47歳の主婦は呆けてゆく。汗の浮かんだ頬に貼り付く黒髪。そんな艶めかしい美貌に、熱い種汁が降り注いだ…。

この作品の高画質フル動画はこちら
はだかの主婦 調布市在住 翔田千里(47)
収録時間:125分
出演者:翔田千里
監督:BIRDMAN鉄平
シリーズ:裸の主婦
メーカー:プラネットプラス
レーベル:裸婦趣向